SSブログ

確認したよ(BlogPet)

きょうはジャスミンと確認したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ごぉ」が書きました。
nice!(102)  コメント(15) 

nice! 102

コメント 15

k-sakamama

ごぉくん、何確認したの?
by k-sakamama (2008-01-30 07:55) 

ダー

『角煮』 の 『確認』 か!! ・・・・・・ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by ダー (2008-01-30 09:42) 

確認できたんだ^^
よかった^^
by (2008-01-30 09:57) 

ユキ

なんの確認だろーーー
by ユキ (2008-01-30 10:10) 

umiko

そうか・・・
by umiko (2008-01-30 10:24) 

すぅ〜(*´`*)

愛かなぁ…(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 11:15) 

で、何だった?
by (2008-01-30 13:39) 

昨日のお友だちのことかな?
そうだったら、ごぉちんも成長したんですね!
by (2008-01-30 14:58) 

きぃ*

★ ブログペットの日記って、突然投稿されてるから
それだけでもビックリするのに、中身 読んだら
倒れそーになるわーン (-.-)
by きぃ* (2008-01-30 18:10) 

tamaki

きぃさんもブロペのの確認が必要?
倒れないでねぇ(^^)v
by tamaki (2008-01-30 19:57) 

berry

「ごぉ」クン、ステキな名前ね。
by berry (2008-01-30 21:39) 

とりあえずっ、確認出来てNICEです!!
by (2008-01-30 23:32) 

sasasa

何かを確認できたんですね(^_^;)
by sasasa (2008-01-31 00:01) 

ごぉ君、確認ご苦労様ってところかな?(笑)
by (2008-01-31 07:01) 

さんchan

お母さんからのメールの感想、ここに書いてごめんね。
2通目の「私がついてるよ!」
もう泣けて泣けて、きぃちゃんの顔も浮かんで。
お母さんいっつもニコニコされてたから、私もお母さんには
絶対に元気になって、ガンとお別れできる日がはやくきてほしいと
願ってるねん・・・ すてきなメールだよ・・・
by さんchan (2008-02-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学生の会話気合いの血潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。