SSブログ

さぁ、書くぞ。 笑

前回の「さて、書くぞ。」から半年も経過してしまいました…
いったいどのクチが「今年はひと月に1度 更新していく」と言ったのでしょう ( ;∀;)

そして悲しいことに、先ほど 久々のブログを書きあげて、いざ「保存」を押したところ
なんか画面が出たーーーー!
要は「長い間 更新がなかったので、まずは下書きに保存して」 云々。

えっ 消えた。 記事が消えた ( ̄∇ ̄)

心を強くもって、もう1度同じ内容を綴りたいのは山々ですが、力尽きた…
まずはこの記事をリハビリのつもりで更新、です。

最近は、簡単に更新できる Facebook に鞍替えしていたけれど
やはりココが私の原点。
それを夏に思って、だから 「秋には本格的に、戻ろう」って思ってたのに。
今はすっかり師走ですよね(泣)

まぁ良い。 とりあえず、更新できるかな ( ;∀;)?

nice!(37)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 33

のろ

お久しぶりのブログですね。
私ももう半年以上、記事の更新をしておりません。
年末休みに入ったら1つは記事の更新をせねば~。
それにしても・・・久しぶりの記事更新だと何だか怖いことになるようですね。私も気をつけなくちゃ(^^ゞ
by のろ (2013-12-27 07:00) 

たいへー

2年参りで祈りましょう。
さすれば願いが叶いましょうぞ・・・^^
by たいへー (2013-12-27 08:09) 

ちずのこ

うれしいですね、きぃ* さんのアップ。
書かねば、アップしなければ、と追われるより
ご自分のペースでユルリとお続け下さい。
わたしのは「日々雑感」ですが
下書きのあと気に入らず、
ボツにしたのが多くなって落ち込んでいます。
主義主張を
声高に叫ぶ?までには自信もないので・・・・。
All About かな?
by ちずのこ (2013-12-27 08:42) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-27 10:14) 

sako

最近は私も更新がおくれがちになっていますが、きぃさん凄いですね!
でもそれでも全然構わないと思います。ゆるりゆるり〜^^V
by sako (2013-12-27 17:21) 

amane

やっほー きぃちゃん おかえりなさい 
目標を決めなくても 
書きたい時に アップすればそれで十分 
寒いから風邪ひかないようにね☆
by amane (2013-12-27 23:27) 

DEBDYLAN

お久しぶりです^^。
マイペースで楽しむのがイチバンですね♪

by DEBDYLAN (2013-12-28 01:12) 

ayu15

久しぶりの更新ですね。
クリスマスはいかかでしたか?
うちはつらそうな人にも誰もにクリスマスがくるようにと願い日記を書いています。
by ayu15 (2013-12-28 07:36) 

向日葵

きぃさん、おっかえりぃ~~ぃ!!!
待ってましたよぉ~~ぉ!!!

無理せずマイペースで、ゆるゆると更新して下さいね。

「やらなくちゃ!」「しなくちゃ!」

の義務になってしまったら楽しくない。辛いだけ。

せいぜい楽しんで行きましょう!!!

by 向日葵 (2013-12-29 02:02) 

ゆうみ

なんでもマイペース
それが大事それが大事だよぉ


by ゆうみ (2013-12-29 12:36) 

まお

長々と書いたときに限ってエラーに…
でも、やめられないです~w
by まお (2013-12-29 15:05) 

Brownie

お久しぶりです(^^
ゆるりゆるりのんびりといきましょう。

by Brownie (2013-12-29 21:04) 

sasasa

少しずつ、自分のペースで行きましょう(^_^)
寒くなりましたから、温かくして過ごしてくださいね。
by sasasa (2013-12-30 23:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・体調は如何ですか? ワタシは今度は腰部脊椎狭窄症
なる病名を頂きリハビリの毎日です。ようやく効果が出て来た感じです。
そんな訳でボブログも休んでいました・・・きぃ*さん、お互いに
のんびり行きましょうね...来年は良い年になります様に祈っています。
by ちゃーちゃん (2013-12-31 00:32) 

まお

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)
by まお (2014-01-01 09:04) 

こころ和み庵

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

幸多き一年になりますように☆彡

by こころ和み庵 (2014-01-03 16:33) 

きぃ*

■ コメント & nice! ありがとうございました。
ソネブロが久々すぎて 操作にもたついております<(_ _)>
久しぶりの更新に、コメントを頂きありがとうございました!
by きぃ* (2014-02-11 11:54) 

きぃ*

>のろさん
ご訪問ありがとうございました!
久しぶりの更新は怖いですよ(笑)
ソネブロも少しずつ変化? いや 進化?
どっちかな、変わってきてますね。
のろさんも体調 お気を付け下さいね
by きぃ* (2014-02-11 12:05) 

きぃ*

>たいへーさん
2年参りでございまする。
今年はマメになりとうございます(笑)
お付き合いのほどよろしくお願いします( ;∀;)
by きぃ* (2014-02-11 12:07) 

きぃ*

>ちずのこさん
ありがとうございます。
やはり 日々のひとつひとつを積み重ねてゆくって
素敵な事だな、とブログを離れてみて感じました。
今年こそは 月に1度は記録していけたら、と思っております。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by きぃ* (2014-02-11 12:08) 

きぃ*

>旅爺さん
すっかりご無沙汰しております。
久しぶりに帰ってくると、懐かしいアイコン、お名前に
しばし見入っては、つくづく「やっぱりブログ書いていこう」と
思った年の瀬でした(笑)
そしてこのコメントを書いているのが2月なので、うーん。
どうなることやら( ;∀;)
今年はたくさん更新したいし、それ以上にみなさんのブログへ
お邪魔したいと思っています!
by きぃ* (2014-02-11 12:11) 

きぃ*

>sakoさん
ありがとうございます!
そうですね、ゆっくりゆっくり書いていこうと思います(笑)
とにかく、日々徒然を残していければ何より嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました
by きぃ* (2014-02-11 12:12) 

きぃ*

>amaneちゃん
たらいま、amaneちゃん(*´ェ`*)
すっかり、いや、例のごとく このペースなんだけど…
でもやっぱりソネブロ好きよ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
by きぃ* (2014-02-11 12:13) 

きぃ*

>DEBDYLANさん
お久しぶりでごじゃります。
はい、マイペースで楽しみたい、そう思っています!
でも書きたいなと思う時に限って、ソネブロは全く
開いてくれません… なんでかな?( ;∀;)
by きぃ* (2014-02-11 12:16) 

きぃ*

>ayu15さん
いつもありがとうございます!
クリスマスはあいにく家族団欒はできませんでしたが
平凡に過ごせたその1日も、ありがたいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします
by きぃ* (2014-02-11 12:17) 

きぃ*

>向日葵さん
ありがとうございますーーー\(^^)/
ソネブロはまったりしていて落ち着くのです!
昔みたいにもっと(ソネブロが)軽ければ もう少し気軽に
日々の更新ができるんだろうけど…なんか回線との相性が悪くて。
有料プランじゃないとダメなのかな( ;∀;)
by きぃ* (2014-02-11 12:20) 

きぃ*

>ゆうみちゃん
ほんとにねぇ。マイペースは大切なことだよね。
自分の時計、自分の管理する時間。
こうして久々のソネブロはとっても新鮮だ(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!
by きぃ* (2014-02-11 12:21) 

きぃ*

>まおさん
そうそう、それなんですよ。
そういえば昔から、その現象ありました…
せっかく長く綴ったのに、消えてしまうケース(ToT)
スマホから更新できたらラクなのかな?
いや スマホからの更新も、回線が重いのかなぁ。
とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!
by きぃ* (2014-02-11 12:23) 

きぃ*

>Brownieさん
ほんとにお久しぶりです<(_ _)>
みなさんの懐かしいアイコンをみながら、内心で
「おぉ、かえってきた!」と悦にいる私です(;´∀`)
by きぃ* (2014-02-11 12:25) 

きぃ*

>sasasaさん
ありがとうございます!
昔の記事をたぐって読むと「あんな事もあったなぁ!」って
とっても懐かしくなって。
何年かのちにもそんな気持ちになりたくて。
だから今年は、去年より1つでも多く残していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
by きぃ* (2014-02-11 12:27) 

きぃ*

>ちゃーちゃん様
大病をなされて、案じております。
リハビリはとても大変だと想像します…
でもお元気になってもらいたいので、リハビリの応援をしたいです!
寒さの折り、どうかお身体ご自愛くださいませ。
ご訪問いただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
どうかくれぐれもお大事になさって下さいね
by きぃ* (2014-02-11 12:29) 

きぃ*

>こころ和み庵さん
ご訪問いただきましてありがとうございました!
今年もすっかり2月に入り…
新年のご挨拶にもお返事が遅くなり大変失礼いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました
by きぃ* (2014-02-11 12:31) 

侘び助

びっくりしたなも~~
お久しぶりですぅ(^-^)” 何だかうれしいなもぅ~

by 侘び助 (2014-02-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。